--/--/-- --  --:--


2010/04/22 Thu  11:05
かっこいいボーイフレンド

昨日は西宮浜でフラン君とお遊びしました

鈴ちゃんさっそく普段のストレス発散

うりゃー

フラン君もノーリードでのびの~び

まちなさいよ2

大好きなフラン君なんだからもうちょっとお手柔らかに追っかけたらいいのにー
ワンって一喝して唸りながら追っかけます

ゲホッ2

あらあら、ちょっと頑張りすぎやね~


フラン君は鈴ちゃんのオモチャが珍しくて一人で上手に操りながら
お遊びしてるよ

ふらんと2

転がしたり飛ばしたり…


ぶたさんのっけ2

お鼻にものっけて…

すごく上手なので見てるだけでとても楽しいです

遊びのうまいフラン君の姿に鈴ちゃん、ますます惚れちゃうよー



遊んでよ6



でもフラン君がオモチャに夢中で振り向いてもらえなくて
ちょっと淋しそう?
鈴ちゃん、もうちょっとスリムなレディーにならなきゃ
相手にされないよ…





そうそう、鈴ちゃんダイエットしてボク好みの女の子になるよう
がんばってなー

またね



えーっ、そんなのムリ…

       ふらんと1






Comment

☆ NoTitle

大好きなフラン君とデートできてよかったね♪♪
とっても楽しそうな追いかけっこです
フランくん 上手におもちゃ操ってますね すごい!!

☆ NoTitle

こんにちわ^^*
わ~仲良く楽しそうに遊んでる♪
私まで嬉しくなっちゃう^^*
フランくん、器用だわ・・*スゴイ

つたないブログですが、
リンクさせて頂いてもいいですか^^*?

☆ NoTitle

ご無沙汰してしまいました~。。
鈴ちゃんのそんなの無理。。のお顔が。。かわいくって
思わず。。笑っちゃいましたよ~プププ

あ!!リンク貼らせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくです。。。♪

☆ NoTitle

鈴ちゃーーん!
ちょっと腰周りがっ@0@
そりゃーーフラン王子☆のダッシュに付いていけず
ゲホゲホッってなっちゃうよねーー(^m^)ブフフ
ダイエット頑張って~♪^^

☆ NoTitle

ラッキーくんi-175

久々にフラン君を追いかけて嬉しそうな鈴ちゃんでしたが
ちょっと体が重そうだったような…i-201
最近ゴロゴロ寝てる事が多いので体力なくなったかも
しれませんi-202
また太ったような気がして体重量るのが怖いよーi-238

☆ NoTitle

nushicocoさんi-175

フラン君はワンコ苦手の鈴ちゃんが
唯一追いかけっこのできるお相手なんですi-185
他のお友達ともこんな風に遊んでくれたら
嬉しいのになーi-189
フラン君のひとり遊びはほんとに上手で
楽しそうなんですよi-179

リンクありがとうございますi-175
私もさせてくださいねi-236

☆ NoTitle

まみプーさんi-175

鈴ちゃん久々の追っかけっこで
ヘトヘトになっていました~i-229
こうやって一緒に走れるのはフラン君だけなんですよi-203
お友達と遊べたら楽しさも倍増なのにね…

リンクありがとうございますi-175
私もリンクさせてくださいねi-235

☆ NoTitle

ちゃおねえさんi-175

胸・腰・お尻ヤバイぐらい太いです…i-202
どうしようーi-201ゴハンも
少なめにしかあげてないしおやつもほとんど
食べてないと思うんだけどねぇi-238
やっぱり運動不足なのかしらね…i-202
家ではヒマさえあれば寝てるし普段のお散歩も
ちゃおちゃんみたいに活発に
動かないからなぁ。
彼氏ができるようにダイエット頑張んないとねi-229

☆ NoTitle

鈴ちゃん大好きなフラン君と一緒でテンション上げ上げですね♪
楽しそうで良いなぁ~
らんはワンを追いかけて走るなんて事見たこと無いかも。。。
ホントに遊び方の知らない子でして( ̄ω ̄;)
フラン君のおもちゃ遊び 器用ですね~

☆ NoTitle

最近雨が多くて、晴れの日が貴重なかんじですよね。
鈴ちゃんもテンションあがって楽しそう♪
フランくん、一人遊びが上手だと人間も相手いらずで助かりますよね。
鈴ちゃん、ツンデレがいいかもですよ!
追いかけるばっかりじゃなく、ちょっとふんってやってみたらフランくん「あれ?」って気になって仕方なくなるかもですよ♪

☆ NoTitle

えーっ!
鈴ちゃんダイエットが必要なの??
そんな風には見えないからびっくり!!

晴れてて気持ちよさそうですね♪

☆ NoTitle

らんちゃんママi-175

鈴ちゃんはお気に入りだけどあまり相手にしてもらってないかもi-229
フランくんは誰とでも仲良くできるワンちゃんで羨ましいですi-228
らんちゃんはパパ・ママがいればそれで幸せなんでしょうねi-175
鈴ちゃんもそうだけど自分を犬だとは思ってないんだよ、きっと…i-229

☆ NoTitle

もなははさんi-175

鈴ちゃんは一人遊びがダメだわ~i-201
だからお家でもヒマだとすぐに寝ちゃうしーi-238

そんな恋のかけ引きできたら笑っちゃう~i-233
鈴ちゃんも、もなちゃんみたいなオトナのレディーになれるよう修行しなきゃ~i-175

☆ NoTitle

ゆみんぐさんi-175

鈴ちゃん、6キロです…i-202
デカすぎて重すぎです…i-230
ダイエットってほんとに難しいですよねぇi-238
ゴハンもダイエット用で表示よりも少なめにしか
あげてないし一体どうやったら痩せれるのかな。
でも以前体調崩してして全く食べなかった事を
思うとちょっとぐらいデカくても元気だったら
いいかなって思ってますi-277

☆ NoTitle

フランのかわいい写真、いっぱい撮ってくれてありがとう!鈴ちゃん、またあそんでねv-10

☆ NoTitle

フランくんv-238


フランくん、珍しいオモチャに目が輝いてたねーi-189
上手に一人遊びできるフラン君羨ましいな~i-236
今度は芦屋浜も行こうねv-45
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おでかけ ≪         HOME         ≫ 鈴姉と
